

カラオケ

今日は新橋へカラオケに行って来ました。

カオスでしたね(

銀座線に乗りましたが1000系は来ませんでした。残念

変態自重しろ

あれですね。よ には申し訳ないですね。

はい(

今日はこれだけ

小田急オフ?

今日は小田急オフだかなんだかをしに行きました(
HPNX3324_convert_20111127195840.jpg
まずは371系。秦野にて撮影
HPNX3366_convert_20111127195933.jpg
新松田駅を通過するVSE
HPNX3383_convert_20111127200040.jpg
赤い子(
HPNX3384_convert_20111127200406.jpg
今回のベストショット的な(
HPNX3424_convert_20111127200335.jpg
小田原にいた5000形

ちなみに帰りはロマンスカーで(某様本当にありがとうございます)

今日はこれだけ

怪しいの

今日はあの方々( と歌ってきました。

自分は鶴見の811さんと一緒に歌ってましたね。自信無いので(

まあ・・・色々(ry


帰宅後はまあgdgdしてます(

明日は撮影に行く予定です。

今日はこれだけ
プロフィール

やさん

Author:やさん
電車好き。
頭おかしい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
カウンター
