

1月27日

今日は午前は学校で授業、
午後は科学館だかなんだかに強制連行されました。バスの中が異常ですね。どうしてああなるんだか(ry

学校に戻ってからは英語教師が厄介で(ry

結局帰宅したのは18時前でした。

う~ん・・・まあアレですね。もう土日で休みなんでいいです(

ということで明日は鶴見に行ってきます。

今日はここまで

1月26日

気づいたら1週間放置していました(

ネタが無いので書くことがなく更新する気力もなく・・・

ただ忘れていただけなんですがね

今週1週間は特に何もなく普通ですね。飽きます(

なんというか・・・2日の休みのために5日間学校に行っている状態です。やる気無いですね(

明日も普通に過ごす予定で、土曜日は用事があるので鶴見に行ってきます。

今日はこれだけ

1月18日

今日は学校の後に下北のGMに行く予定でしたが

予定を変更して前から気になっていた八王子にポポンに行って来ました。

感想:京王(完



ちなみに帰りは
HPNX3723.jpg
ゲテモノでした(

明日も学校です。

今日はここまで

1月16日

今日もいつも通り学校でした。

なんか作品展みたいなのがありましたがアレですね。差が激しい(

なんかプリント書かされる以外には特に何もなかったのでさっさと帰宅。

帰宅後は寝てました(

明日もこんな感じです。

なんでテストと公開運転会被るかな。まあ行けるけど

今日はこれだけ

1月11日

今日は1月11日。1が3つ並んでいます。だからなんだって話ですが。

今日もいつも通り学校でした。何もありません。

帰宅後は寝ていました(

明日も普通に行く予定です(

今日はこれだけ

ネタ無いんです

テーマ : 中学生
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

やさん

Author:やさん
電車好き。
頭おかしい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
カウンター
