

関西遠征-2

先に今日のことを・・・今日は運転会のために白楽へ行って帰って来ました(完

はい続きです(

2日目は和泉府中から出発。梅田へ向かいました。
HPNX3927.jpg
7001が来ました。マルーンスター

続きを読む


関西遠征-1

本日大阪より帰宅しました。

疲れました(完

とりあえず放出していきます( 「はなてん」じゃなくて「ほうしゅつ」ね

まず1日目、3時に起床して、準備してさっさと出発( 新宿駅で同行する鶴見さんから「今起きた」との電話がw
HPNX3787.jpg
523M( 鶴見さんとはここで合流する予定でしたが、川崎で合流することに

続きを読む

関西滞在2日目


昨日に引き続き今日も関西に滞在しています。

今日もJR乗りつつ私鉄乗りつつ・・・


はい(

明日は帰ります(

今日はこれだけ

関西滞在中


本日は関西に滞在しています。和泉府中の(略

今日は阪急・京阪をまわった感じです。

明日も引き続き関西に滞在します。

今日はこれだけ

LED

お久しぶりです_(:3」∠)_

ネタがなく(ry

とりあえず最近ひつまぶし暇つぶしに作っていたものを(
Rapid.png
京王のLED 9000系タイプです。確か7000系も同じだったような・・・
8000系は大きさが違うので(ry 快速の部分の青の色が違う気がするけど気にしない
Shinjuku.png
同じく9000系。といっても直通の時点で9030系ですけど。

最後は全く関係ないJRのLEDを

LED_きぬがわ
疲れました(完

えっと話は変わりますが明日から鶴見さんと3日間関西行ってきます。はい(

今日はここまで
プロフィール

やさん

Author:やさん
電車好き。
頭おかしい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
カウンター
