スポンサーサイト


ついに

広告が出ていました。しかももう12月です。今年も残すところあと1ヶ月です。早いですね。

さて、1ヶ月以上前のネタになってしまいますが、成田の方へ行って来ました。

本来の目的は鉄道ではないのですがせっかくなので芝山千代田の方へ
HPNX4449.jpg
駅名票です。画像が粗いのは仕様です。

3500形で東成田へ移動。

HPNX4455.jpg
東成田駅です。ここから先は京成線。
HPNX4453.jpg
HPNX4466.jpg
至る所に成田空港駅時代の面影が残っています。

その後は成田エクスプレスで帰宅。寝てました(

今回はこれだけ。次の更新はいつになることやら…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお

お久しぶりです。うごメモやめました(え

芝山鉄道って路線距離が2キロくらいしかないんですよね(関係ないだろうが
芝山千代田の周辺ってどうなっているんだろ。

No title

おお、お久しぶりです。最近全然見かけなかったのでどうなさったのかと…
井の頭線にもいらっしゃっていたようで、知っていれば行ったのですがw

芝山千代田駅の周辺は空港以外には何もなかったですw
プロフィール

やさん

Author:やさん
電車好き。
頭おかしい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
カウンター
