

東急充 ~その1~

ネタはあるのに更新しないことでお馴染みのやさんでございます。

6月2日に撮影に行って来ましたのでその報告を何回かに分けてしていこうと思います(フラグ

あ、ちなみにカメラを買い換え後初撮影です。
Canon デジタルカメラ PowerShot SX500IS 約1600万画素 光学30倍ズーム PSSX500ISCanon デジタルカメラ PowerShot SX500IS 約1600万画素 光学30倍ズーム PSSX500IS
(2012/09/27)
キヤノン

商品詳細を見る

こやつです(

今までのカメラとは比べ物になりませんw

あ、でも録音するならやはり旧カメラでしょうか。
最寄りに行くと
IMG_0027.jpg
うお( 担任がファンのようです。
曲が京王八王子駅の接近メロディーになっていたりと関係は深かったりしますね。
IMG_0030.jpg
久しぶりにゲテモノ編成に会いました。転落防止幌がついてからは初撮影
そして渋谷へ。井の頭線は混んでたので撮れず。
IMG_0054.jpg
フリー切符を購入してホームへ。
地下駅でもまともな写真が撮れることに感動((
行き当たりばったりだったのでとりあえず代官山へ。
IMG_0061.jpg
ドーン
それにしてもよくこんな工事したなぁと思います。
残っている旧線などはいつ頃撤去されてしまうのか
IMG_0062.jpg
Y515F 8CARSステッカーの色が似合いません。位置は良いとしても色は合わせて欲しかったです
IMG_0070.jpg
菊名行きの5170F
何枚か撮って武蔵小杉へ移動
IMG_0074.jpg
ここへ行って来ました。9000系ですね(
チラッと見ただけで退散。飯テロを受けつつ駅に戻ります。

ツヅキマス

コメントの投稿

非公開コメント

僕もパワーショットですよー。やっぱいいと思います。
ファンモンの接近メロディは残るんですかね?

No title

SHUNEX様>
こんにちは
お、パワーショットでしたかw まだあまり慣れていないのですが使いやすいですね。
自分は残ると思いますが・・・?どうなんでしょうか
プロフィール

やさん

Author:やさん
電車好き。
頭おかしい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
カウンター
