

東急充 ~その2~

テストがありましたので更新出来ませんでした。

あとブログのデザイン弄りました。少し明るい感じに。

さて、先日の続きです。
IMG_0090.jpg
西武6000系6116Fです。LED切れてますが

IMG_0095.jpg
サスティナ車を組み込んだ5176Fが来ました。1両だけ目立っていますね。
IMG_0101.jpg
何やら試運転が。6107F


その後4110Fが来たのです…


IMG_0104.jpg
(’ω’) うわああああ

要リベンジです_(:3」∠)_
IMG_0127.jpg
次の東武車もミスりました( 51076F そういえばLCD搭載編成でしたね。
IMG_0143.jpg
4110Fが折り返してきたので乗って自由が丘へ。
IMG_0152.jpg
先ほどの試運転列車が折り返して来ました。途中で抜かれたようで。

IMG_0162.jpg
続いて5176Fが。話題のサハ5576だけ。

自由が丘でみさんと合流、大井町線に乗車しました。

続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

う~ううう、あんまりだ... heeeeyyyy あんまりだアアアア

僕はまだヒカリエ号を撮っていません(泣)。東急10両車の運用で狙っているのに…。
プロフィール

やさん

Author:やさん
電車好き。
頭おかしい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
カウンター
