

お久しぶりです。

約2ヶ月ぶりの更新です。いかがお過ごしでしょうか。
色々と多忙でして、更新できませんでした。
IMG_2705.jpg
IMG_2737.jpg

8月のはじめに伊豆へ行ってきました。東海バスいいですね(
IMG_2693.jpg
IMG_2786.jpg
IMG_2819.jpg
一応鉄分補給もしています。

とりあえず大きな用事が一段落しましたので、またボチボチ更新していこうと思います。
RSPI?知らない子ですね…


一応例の日には何か公開しようとしていますので、期待せずにお待ちください。

今回はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

やさん

Author:やさん
電車好き。
頭おかしい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
カウンター
